商品表示

腕元にビシッとリッチな輝きの時計をつけてバランスをとるべき。

夏場の軽装にマッチしつつ、大人の風格も示せます

スーパーコピー時計暑さで装いがシンプルとなる夏こそ、腕元にビシッとリッチな輝きの時計をつけてバランスをとるべき。となれば一流時計ブランドの手がける高級機が狙い目となります。が、夏場の軽快なスタイルに映える時計をお探しなら、そこにスポーティな要素が盛り込まれたモデル……すなわち“ラグスポ時計”を狙うとよろしいかと。

この手であればドレスアップしたスタイルはもちろん、Tシャツやポロシャツ一枚のようなくだけたスタイルまで無理なく馴染み、それでいてしっかり大人の余裕や風格、センスを見せつけられますから。

ここではそんなラグスポ時計の中でも、とりわけLEON.JP読者の琴線をくすぐる4本をセレクト。いずれも世界中の富裕層に大人気の傑作シリーズゆえ、夏場のあらゆるスタイルをリッチに格上げしてくれますよ。

腕を爽やかに彩るブルー文字盤の傑作ラグスポ時計

「オーヴァーシーズ・オートマティック」自動巻き、SSケース(41㎜)×ブレスレット(アリケーターストラップとラバーストラップを同梱)、15気圧防水・212万円/ヴァシュロン・コンスタンタン
「ヴァシュロン・コンスタンタン」は、時計界の頂点に立つメゾンのなかでも服飾業界人からの評価が極めて高いことで知られます。中でもラグジュアリースポーツの傑作と評されるオーヴァーシーズは、2016年に大幅リニューアルを断行して以降、ますますファッションとの親和性が増したと評判です。

こちらはコレクションの中でももっともベーシックなSSケースの3針モデル。マルタ十字の意匠を巧みに取り入れたSSブレスレットに加え、アリゲーターストラップ、ラバーストラップを同梱し、“インターチェンジャブル・システム”によりそれぞれ簡単に交換できるのも魅力です。

搭載する自社製のCal.5100をシースルーバックから視認できるため、メカにこだわる御仁にも絶好です。

商品購入フォーム

商品名
腕元にビシッとリッチな輝きの時計をつけてバランスをとるべき。
価格
1円
登録日時
2019/08/16(金) 13:03
分類
未分類